UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘と久しぶりにユニバ~!


f:id:UMEKOKO:20230722150630j:image
連休明けの18日は娘と久しぶりにユニバーサルスタジオに行って来ました🌏

 

娘は年パス持ってます。

私は恒例のイオンのポイントで交換したワンデイのチケット😆

 

暑かったけど楽しんで来ましたよー👍


f:id:UMEKOKO:20230722151928j:image

前回はニンテンドーマリオワールドメイン

 

umekoko.hatenablog.com

この時は父ちゃんと2人でした😄

 

娘と二人で行くのは…

 

umekoko.hatenablog.com

 

 

3年ぶり!😳

ブログ引っ越しして写真が無くなって残念です😓・・・

 

娘が最近好きなキャストの人ができたようで、ウォーターワードとビートルジュースのショーは見たいと。

 

そしてもうすぐ無くなってしまうスパイダーマンが目的!

 

ハリドリ乗って、ウォーターワールドみてモンスターロックンロールショーは2回みたー😆

けど、娘の好きなドラキュラさんではなかったので残念💦

でもかっこよかったけどー!😍

ハリーポッタースパイダーマン乗って満足です!

 

今は呪術廻戦や、ドラえもんのもクールジャパンでやってるけどあんまり興味ないので行かなかったわ😅

 


f:id:UMEKOKO:20230722151054j:image


f:id:UMEKOKO:20230722151118j:image


f:id:UMEKOKO:20230722151132j:image


f:id:UMEKOKO:20230722151144j:image

ハリーポッターエリアでは映画に出てくる動物達に会えます

娘に撮ってもらいました😆


f:id:UMEKOKO:20230722152206j:image

お兄さん汗だくでかわいそうやった💦

大変なお仕事です。

 


f:id:UMEKOKO:20230722151158j:image

ウォーターワールドでは娘の好きなキャストさんはいなかったけど、昔からいてるビーコンの方だったので私はうれしかったー🥰


f:id:UMEKOKO:20230722151216j:image

 

3連休あけの平日なので海外の方が多かった😄

だんだんコロナ前に戻りつつある感じです。

 

ハリーポッターのロッカーは荷物全員が預けるのですが、中国の方かな?コイン入れようと頑張ってたので、後ろから

 

ノーマネー!

 

って教えてあげました😆👍

 

ちゃんと通じたようで

 

ノーマネー?

サンキュー!

 

とちょっと会話出来てうれしかったー😆

 

英語しゃべれたらなぁ

 

スパイダーマンではクルーのお姉さんにステッカーもらいました

 


f:id:UMEKOKO:20230722153918j:image

 

無くなるので記念に🤩

 

暑いので帰り際にユニバーサル駅前の551でアイスキャンデー食べて休憩

 


f:id:UMEKOKO:20230722152921j:image

551って豚まんや肉団子は好きで買うけど、アイスキャンデーって買ったことない😅

昔子供の頃は買ってもらってたべてたけど…

 

季節限定の桃を食べました。

美味しかったー🥰👍

 


f:id:UMEKOKO:20230722153226j:image

 

またいきたーい!🥰