UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

SDD 2023 1人ライブ!

5年ぶりにFM大阪の飲酒運転撲滅ライブ「SDD」に行ってきました😆

 

前回は2018年

5年前です。

 

umekoko.hatenablog.com

 

その間コロナでいろんなライブが中止になったり配信になったり…😓

 

去年は半分の観客数だったようで、今年からやっとコロナ前にもどりました😄

マスク、消毒、検温は継続です。

 

チケットがなかなか当たらないので、試しに1枚で応募したらようやく当たりました👏

 

なので初めてライブの1人ライブ~!

初めて行ったのは2011年!

 

umekoko.hatenablog.com

子ども達は初めてのコンサートやったと思います!

 

umekoko.hatenablog.com

2回目の12年↑ 子ども達ちいさかったなぁ・・

 

11、12、13 と続けていけたのに、この後全くチケット当たらずで諦めた・・

5年開いて18年にいってからの5年ぶり5回目です!😆

 

おばちゃんなったなぁ…

全然1人でも楽しんだわー🥰

前回はママ友と娘の4人でした😅

 

隣の人も若い女性で1人できてる人やったし。


f:id:UMEKOKO:20230219070331j:image

 

トップはTRF!

定番曲を3曲歌って盛り上げてからの

超特急!

隣の子は超特急のファンみたいで長い光る棒を3本ずつ持ってクルクルしてたー!😆

かっこいい系と思ってたけど、コミカルな感じでヲタ芸?な感じで驚いた😆

 

その後にすぐEXILE系のランペイジのまた別グループ?

このファンの子たちも多くて歓声がすごかった🤩

 

家入レオスターダストレビュー

 

シークレットで森高千里!😳🎉

デビュー35周年って言うてたけど、スタイルも声も顔も全然変わってない!🤩

相変わらず脚キレイー👏

歌声も若い時のまんまやし!

めっちゃ素敵でした🥰

 

最後はSOPHIA

ボーカルの松岡さん、顔キレイ😆

でも歌は知らなくて😅

 

SDDはいろんなアーティストが出るのでいろんなジャンルの歌が聴けて楽しいです🥰

 

SDDでナオトインティライミ好きになったし、ゆずやバックナンバーも観たし。

娘もSDDでAAA好きになったし😆

 

 

f:id:UMEKOKO:20230219072401j:image


f:id:UMEKOKO:20230219072413j:image


f:id:UMEKOKO:20230219072422j:image

エンディングは撮影オッケー👌でした🥰

真横の席でスクリーンもちょっと見づらいっていう・・・

 

来年もまた一人でもいきたいな~!☺️

楽しかった~!!😍