UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭も最後かな…

息子の学園祭に行って来ました 今年は娘と2人で。 お笑いライブに祇園、ラフ次元、パーティーパーティー?の3組。 いい秋晴れで心地よく中庭で観れたー そしてダンスサークルのダンスもみて 娘は自分の大学は女子だけの規模が小さい学校やし、コロナの年に…

カキフライ定食食べたー

息子が午前中に授業が終わるというのでコストコに買い物連れて行ってもらうことに いつもフードコートでホットドッグやピザを食べてたのですが、車での道中息子が高校1年生のときバイトしてたかつやさんが駐車場いっぱいで。 平日やのにお高い目のかつやさ…

南海電車に乗って

今、娘が実習でいろんな病院に行かせてもらってます。 先週までの3週間は普段からバイトでお手伝いに行ってる病院でした。 今週一週間は空いて、来週からは家からめっちゃ遠い南にある母子医療センター 朝何時に出るん?っていうくらい未知の場所… 最寄りが…

久しぶりの御在所岳

昨日は久しぶりに御在所岳に登ってきました 前回は3年前。 umekoko.hatenablog.com 朝雲が多くて心配したけど、天気も良くなり気持ち良く歩けましたー! この不思議な岩も久しぶり 久しぶりにこういう鎖場! 眺めもいいし、風がきつかったけど楽しく歩けた…