UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

合格おめでとう🌸

2月に受けた看護師の国家資格試験の結果が出ましたー😆

無事に合格です🎊

ほんまおめでとう🎉🥳

友達もみんな受かりました👏

よかったー!

ほんまみんな頑張ってたから😭

 

国試受けてからは遊びまくってる娘。

結果発表の日も友達とグランピングに行ってて、携帯で合格発表みてからの報告😅

 

さっそくお祝いにと昨日、新阪急ホテルオリンピアにご飯食べに行ってきました👍

合否にかかわらず前から父ちゃんが予約してくれてました🤩

 


f:id:UMEKOKO:20240325184515j:image

 

そしてこの日は息子が初めて彼女を紹介してくれました😆

付き合って3年くらいなるんかな?

一度もまだ会ったことがなくて…

そろそろ一度会わせたいといわれたのですが、それなら一緒にバイキング行ったらいいやん?ってことで😄

 

はじめまして~の挨拶して

ご飯!


f:id:UMEKOKO:20240325184804j:image


f:id:UMEKOKO:20240325184815j:image


f:id:UMEKOKO:20240325184830j:image

普段食べることない北京ダックやらふわふわソースのエビチリ、ステーキやスモークサーモンのクリームチーズ添えをクレープで巻いて食べるとかたくさんおかわりして食べたー!

飲み放題🍺もつけてくれたのでお腹いっぱい🥳

息子の彼女もまぁまぁ飲める子なので気兼ねなく飲める😁

私より飲んでたかもー

 

ご飯ばっかり撮ってみんなで写真撮ろうと思ってたのに忘れた😱

 

なので外で


f:id:UMEKOKO:20240325185739j:image

バイキングって料理取りに席外したりするからゆっくりはしゃべれなかったけど、はじめましての時はそのくらいの方がいいかなと思って😆

でも全然しゃべりやすいいい子で安心しました😆

 

合格のお祝い㊗を息子、彼女と別で用意してくれてて娘は大喜び🤩

私達にも気を使って手土産頂きました🥰

ありがとう!

 

父ちゃんご馳走さまでした😆