UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに御在所岳に登って来ました〜

3連休中日、御在所岳に久しぶりに登って来ました。 ゆっくり目に出たので、駐車場はとめれず・・ 登山道の入り口より大分したの方にとめてスタート。 連休中やし、涼しくなって歩き易くなったから人が多い〜 頑張って歩きます あばれ岩に到着〜 きれいな景色…

久しぶりのユニバ〜!

3年ぶりに遊びに行ってきましたー 前回もハロウィンの時期に。 その時は1dayで。 息子が年パス持ってたから確か3人でバイオハザード目的やっような ウォーターワード久しぶりにみた〜 ヘレンが口パクじゃなく、ちゃんと自分でセリフしゃべってた 小腹がすい…

ミッションインポッシブル観てきた〜!

久しぶりに映画館で映画見て来ました 公開前から観たいと思ってたけどなかなかいけず。 気が付けば公開から随分日にちがたってて夕方しか上映してないっていう・・・ 娘もいくというので、3人で観て来ました 娘は字幕初めてっていってた 友達と洋画みにいっ…

娘の文化祭

今年の文化祭は娘の軽音の出番は金曜日の1日目で私も仕事だったので行かなくてもいいかな〜っておもってたのですが、クラスの模擬店でクーラーボックスを2つ貸し出してたのでそれを回収するために結局いくことに。 夏休み中から準備を手伝いにいってた娘。…

台風怖すぎる!

風がハンパない! ベランダのゴミ箱倒しといたけど蓋が開いて動いてる 窓や壁に打ちつけてサッシが振動で微妙に震えてる 網戸が左右にスライドするー! ついには停電 怖すぎる! 早く通り過ぎてー!

生駒縦走〜

生駒山を縦走してきました。 スタート地点の神社。 神社の横から登山道に入ります。 しばらくすると展望台に着きました。 まぁまぁ登った気がするけどまだまだ歩かないといけません 花園ラグビー場が見えます。 遠くにはあべのハルカスも〜 どんどん歩くと暗…