UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またパレード見に〜

1年楽しんだ年パスもハロウィンの時期がきたらきれます 先日、私は娘と夜のパレードみたけど父ちゃんはみたことないまま、またハロウィンに変わりそうなのでみに行ってきました。 ハロウィンのシーズンに入るとパレードはしなくなってゾンビがウジャウジャの…

新しくなった広島平和記念資料館

今年は台風のために一日早く帰ってくることになり、1泊だけになりましたが島根に帰ってきました。 息子は8月の頭からスキューバダイビングの合宿に行ってまだ帰ってなかったので3人で。 娘が最近ニュースで観たらしく、新しくなった原爆資料館に行ってみた…

昨日のパレード

ハリー・ポッターの機関車 トランスフォーマー 大きなロボットー ジュラシック ティラノサウルスが大きくてリアルで隣でパパに抱っこされてた小さな子が怖がってた ミニオンはどのフロートもかわいくてたのしげ どれもすごい仕掛けで楽しませてくれます 壁に…

パレードみにきたー!

仕事上がりの母ちゃんと塾上がりの娘の2人で夜のパレードみにきてます。 年パスきれるにまだみたことないので もう少しではじまる!

2ヶ月ぶりの山歩き

梅雨で雨が続いたのと用事なんかでなかなか山にいけず・・・ 気が付けば2ヶ月以上歩いてない 5月に御在所岳にいってからいってない 2ヶ月以上ぶりの山登りは金剛山の丸滝コース 沢を歩いて、滝の横を登るコース。 ロープを使って登ったり 岩をつかんで登った…