UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三輪そうめんのアンケートに答えたら

先日整体に行った時、奈良の工場直売店で三輪そうめんを買いました。 umekoko.hatenablog.com アンケートに答えたら粗品もらえるからとハガキを店員さんにもらってたので送ってみました。 そしたら私が買ったもの以上に御礼の品が送られてきました なんだか…

平等院と三室戸寺

土曜日、京都の宇治にいってきました。 私は3年前に友達と行ったことがあるのですが、父ちゃんは行った事ないので。 umekoko.hatenablog.com とりあえず10円持って 1000年前の物やと思うと何か不思議です。 蓮の花も今やなぁ。 その後、宇治神社、宇治上神…

1ヶ月ぶりのバンジー

気付けば1ヶ月開いてしまったバンジーフィットネス💦 久しぶりに行ったら筋肉痛です😅 動きもちょっと鈍い感じ😓 定期的に行かないとあかんなぁ💨 久しぶりにビョンビョンジャンプしてリフレッシュできました😆 次は2週間後に行こうと思います👍

整体と三輪神社

3回目の整体に行ってきました。 あるき方やストレッチ、コリのポイントを教えて頂き、歪みを治してもらいました。 治療が終わり、受付で次回の予約を相談しようと思ったら、 もう大丈夫でしょうって 完全ではないけど、大分生活しやすくなったけど… もう来な…

何年ぶり?に集まった!

先週の土曜日、中学の時の友人に久しぶりに会いました。 半年に1回ペースで集まってる3人に加え、もしかしたら10年ぶりくらい?に会う2人と5人でお好み焼き食べに行きました。 前回同窓会みたいなのをしたのがブログ見返してもみつからず… ブログ引っ越…

22歳おめでとう!

娘の誕生日です こないだ20歳になるの嫌やー!っていうてた気がするのにプラス2年経ちました 本人は当日は彼とでかけるので当然家にいない バイトの都合もあり前々日にケーキは食べたいといのでケーキとお刺し身が食べたいといのでリクエストに答えて海鮮丼…