UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金剛山のニリンソウをみにいってきました

22日の日曜日、ホントは大杉谷に行く予定でしたが寝坊してしまい・・ 金剛山のニリンソウを見にいってきました。 前回ニリンソウをみに歩いたのは2年前 去年と思ってた 2年前歩いたコースは昨年の台風で崩れて歩けなくなってしまい、今は封鎖されてます。 …

爽快ゼロ タメしてみました

モラタメさんでサッポロ爽快ゼロをタメしてみました。 アルコール度数は2.5と少な目でプリン体ゼロ、糖質ゼロです ビール好きな人には物足りないかもしれませんが、さっぱりしてて飲みやすかったです カロリーは100mlで18キロカロリーとダイエット中…

金剛山ツツジオコース 沢登りコース

金剛山にいってきました。 桜が今きれいに咲いてました 他にもお花が 春ですねー! 今回は沢を登るコース。 山頂到着 いい天気で気持ちいいー! 人もたくさんでした

龍角散のどすっきり飴もらいました〜

モラタメさんからモラいました〜 龍角散ののどすっきり飴 ハニーレモンジンジャー この飴、のど飴やのにめっちゃおいし〜 香りも味もきにいりました 仕事中、隣の人が咳とまらなくてしんどそうだったのでおすそ分けしたら喜んでもらえました 見つけたら、今…

新しくできたスポットでランチ!

娘がグランフロントに用事があったので一緒に出掛けてきました 最近オープンした3番街のフードコートにいってみた! 巨大エリアやから全部はみれてないけど、とりあえずのエリアでこれたべたい!っていうのでそく決定 なんせ席早くとって食べないと席取りも…

ヘルシアモルトスタイル

モラタメさんでタメしてみました。 ノンアルコールビールで茶カテキンで脂肪燃焼をしやすくしてくれるというもの。 罪悪感が少なくなる〜 ビール飲んでる気分で脂肪燃焼してくれるならうれしい〜

大学生になりましたー!

日曜日は息子の入学式でした。 いい天気で良かったー! 家から近いし、日曜日ということもあり父ちゃんといってきました 昨年息子くんが大学入学した友達に大学の入学式は保護者は入りきれないから、会場とは違う別校舎でモニターで生中継でみたってきいてた…