UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ観覧行ってみたー!

友達誘ってテレビ観覧に行ってきましたー! 深夜の番組で千原ジュニアの座王 芸人さんたちがお題に即興で考えて笑かすって番組。 イストリゲームして1対1で即興ネタその場でして勝ち残った人が座王って番組 芸人さんってすごいなぁ。 頭良くないと無理よなぁ…

橿原神宮にお参り

月曜日、母が橿原神宮に行ったことがないので行ってみたいというので奈良の橿原神宮にお参り行ってきました。 私も行ったことない 近鉄電車ってほとんど利用したことがなくてチンプンカンプン 京都に行く線、奈良に行く線、神戸に行く線と難しい 何回も乗り…

令和最初の母の日は

今年の母の日は、島根から母がこちらに遊びに来たのでみんなでお寿司を食べにいきました 娘からはお部屋のフレグランスにシフォンケーキとラスクが一緒に入ってるセットをもらいました さっそくリビングに いいにおい ありがとうー 私は一緒に買い物にいった…

令和初登りは御在所

10連休も終わりましたね。 あっという間だったような長かったような・・ 連休中は1日出勤し、娘と買い物に行ったり、島根に1泊だけやけど帰ったり 5日は令和になって初登山で御在所に登って来ました 今回は初めて歩くコース 中級者向けらしい。 何をもって…