UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アベノマスクの行くへ

今はもうマスクもドラッグストアやスーパーでも見かけるようになり、ネットでも買えるし、職場の人の手作り布マスクもあるのでアベノマスクはどこかに寄付出来たらと思ってました。 そしたら未開封のアベノマスクを持って行くと、入浴料が無料になるという温…

息子とコメダ!

コメダに行ったことないからシロノワール食べてみたいって言うてたので。 大学のそばには星乃珈琲はあるからそっちには友達と行ったりしてるみたいやけど。 雨なので買い物に車出してもらいがてら 年頃男子やけど嫌がらず一緒に出かけてくれる たまにはのん…

とうとう10代最後!

先日、娘の誕生日でした。 とうとう19歳!! 本人も「いやや~!いやや~!」っていうてます わかるわ・・・ でも20代は楽しい!働いた分自分でお給料を自由に使える期間! 結婚するまでは自由に使える~!楽しい時間~! そこから三十路といわれるアラ…

2ヶ月ぶりに金剛山へ

どようび、久しぶりに金剛山登って来ました。 コロナで自粛生活だったため金剛山に登るのは2か月ぶり 曇ってたのでそんなに暑くも無く歩けました。 緑も滝もきれい~! 沢を登って行くコースです。 上まで上がって来ると沢もなくなります。 もうすぐ他のコー…

100均でこんなものまで!

100均でアウトドアグッズがたくさん売られてます。 キャンプやバーベキューが流行ってるからやろうけど先日セリアでみつけましたー! 熊よけの鈴! 父ちゃんが本格的に歩くようになってすぐモンベルで買った鈴、何年か前にどこかで落として無くしてから買…