UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりてすね

息子はガソリンスタンド、娘は年末恒例寿司屋バイト。 娘が今年もお寿司をたくさん持って帰ってくれたので買ってた寿司と合わせてすごい量。 年越しソバも用意したからすごいご飯の量 息子は今年は珍しく地元で過ごすらしく(ここ数年友達とレンタカー借りて…

何年ぶりかのミュンヘン

父が好きで子供達連れて会うのによく連れて行ってもらってたミュンヘンに何年かぶりに行きました 父が病気して、一時期体調良くなって大阪に出できた時にいったのが最後だったような… それきり行ってなかったのてすが(6、7年まえかな…) 今年娘も成人し、子…

昨日のクリスマスは

娘も晩ご飯は家で食べると言うのでクリスマスご飯 ピザとサラダと ターキーレッグ 一人一本は多いので、ハサミで切り分けながら食べました 娘もケーキは別にいらないというので今年はクリスマスケーキも無し! 大人になったものです。 (彼とイブに食べてる…

メリークリスマス!

息子も娘もそれぞれのお相手とおデートなので今年も父ちゃんと二人ご飯。 そして残業も頼まれて… クリスマスイブに残業って みんな断って帰るわなぁ… 2時間と思ってたところを1時間で終わったので父ちゃんと待ちあわせはジャストでしたが 2年ぶりに鳥貴族い…

大塚国際美術館に行ってきました。

先週の土曜日、徳島の大塚美術館に行ってきました。(淡路島にあると思ってた) 一昨年やったかな?紅白で米津玄師さんがLemonを歌った場所でその時初めて知った美術館。 その時に迫力のある素敵な場所やなぁ、いつかいってみたいなぁとおもったのですが、 …

今年の誕生日は

先日父ちゃんの誕生日でした。 餃子がいいというので王将の餃子! 娘が大学近くでケーキ買ってきてくれました チーズケーキが美味しいお店らしい❗ どれもおいしかった いつもと違うケーキ屋さん新鮮 そしてプレゼントは 通勤で着る用のコート 数年着てるから…