UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコのチーズで

先日行ったコストコで大きなチーズをかったのですが オレンジと白のまだらになったチーズと白のチーズ半分ずつ。 スライスされてるけど個包装ではなくこんな感じ ピントぼけてる 一枚一枚の間に紙が挟んであります。 量が多いので半分は冷凍しました。 ハン…

びっくりなニュース!

コロナになってから約2年会えてないママ友がいてます 保育士なので会おうとも言えず… 娘の幼稚園で知り合ってからもう15年。 4人で飲むのがほんと楽しみでした。 半年に一度くらいで他の2人とはウォーキングしたりで会ってたのですが… 昨日知らせが! つい…

9年ぶりにコストコへ

子ども達がコストコに行きたいというので久しぶりにいってきました 前回会員になってたのはブログでみたら9年前だったようで umekoko.hatenablog.com そんなに前! 今回は息子が家族会員になりました。 友だちや彼女と行けるから 会員費いくらか払うってい…

今年は手抜きーのハロウィン

息子はいないし、父ちゃんは土日山岳会。 娘はバイトだったのでハロウィンやけど、今年はもういいかーって感じに 一人なので図書館いったりウォーキングしたり。 ご飯も全然で… モッツァレラチーズのおばけ と言ってものりで目をくっつけただけやし マヨネー…