UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バンジーエクササイズにいってきました

2回目のバンジーエクササイズにいってきました。 前回は3月に初めて体験でいきました。 umekoko.hatenablog.com その後はハンモックヨガに2回参加しました。 間があいてバンジーフィットネス2回目! 初めて体験の時は同じく他にお二人も体験の方がいたか…

娘達のミッションクリア!

今日はヨルシカのライブ! やのに娘も友達も学校… グッズ販売に行けないというので、代わりに並んであげることに。 2時から販売開始のところ、雨ザーザーやからちょっと遅れても大丈夫かなとあなどってしまった 12時にフェスティバルホールに着いたらすでに…

レンジ壊れたので買い替えた

レンジで温めてたら バチ!っと音がして暗くなりました まだまだそんなに買い替えてから経ってないはず… また動かしてみると… めっちゃ大きな音! そして庫内の電気は付いてるけど一向に温まらない 爆発しそうな大音量なのでこりゃだめだとすぐ買い替え。 電…

ハンモックヨガに行ってきました

2回目のハンモックヨガに行ってきました。 初めての時も難しく思ったけど、まだまだ慣れない 一連の動きをお手本で見せてくれるけど、ポーズの形も名前も覚えれない でも逆さになったり座ったりは楽しい ベテランの人は初心者に先生がついてる間も各自でクル…

新入社員初出勤!

無事に大学卒業でき、就職して社会人になった息子。 東京で3日入社式でした。 そのまま東京で約2週間研修して、昨日帰ってきました。 そして今日、配属先に初出勤してます とうとう学生ではなくなった息子。 高校一年生からバイトしてるし、どちらかというと…

金剛山カトラコース

日曜日は金剛山のカトラコースを歩いて来ました 最近は下ってたのですが今回は久しぶりに登りで 陽の光がいい感じに入り、滝がキレイでした。 水の音に癒やされます 滝の横の岩を登り 足場が細い場所がいくつかあります。 気をつけて歩いて もう少しで山頂で…

石清水八幡宮&お花見

石清水八幡宮のそばの桜並木にお花見しに行って来ました 今回は石清水八幡宮でお参りも ちょっと高台にあるので坂道や階段を上がっていきます。 ケーブルもあるのでお年寄りや足の不自由な人でも大丈夫です。 国宝で江戸時代の建物 人も多くて参拝するのにも…