UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう

父ちゃんの誕生日でした 何か食べたいものあるかきいたら ハンバーグというのでハンバーグに 今年のプレゼントは スーツ用のベルトと お茶碗 お茶碗はほんのちょっとやけどかけたとこあるのに使ってたから… いい物ではないけど ベルトは穴では無くアジャスタ…

決まりました!おめでとう!

息子、就職先が決まりました 春に2.社内体もらったけど納得いかずあ断りし それから何社も受けて最終面接までいけるけど、内定もらえずっていうのを何社も経験し 10月に1社ようやく内定もらったけど、もう1社の結果待ちで迷い。 今回就職先に決めたところ…

8波にのまれた

土曜日に父ちゃん熱発症 発熱外来行って昨日陽性判定になりました。 そして昨日の夕方にタクシーのお迎えで大阪市内のホテルへ ホテル療養です。 8月の7波の時に息子も申し込んだけど、同居の家族に高齢者や基礎疾患の人がいないからか全く連絡なかった… …

鈴鹿全日本ロードレース観戦!

8月の鈴鹿8耐に続き、先週末はロードレースの応援に行って来ました umekoko.hatenablog.com 息子がバイク乗ってレース出てたときの友達がでます! 8耐に出てた子はもちろん、海外で活躍してるはる君もスポット参戦するとかで 去年はユーチューブで応援だ…

10年ぶりに再会!

息子がバイクのレース出てた時の友達が昨日のレースで3位に入賞! 表彰式もみたー! そして今日はパパさんに10年ぶりくらいに会えました。 パパさんにパドックやピットに入れるパスを頂きました😆 懐かしい! 久しぶりの景色! ありがとうございます!

決勝はじまるー!

昨日、今日と鈴鹿の全日本来てます! いい天気ー! ワクワクです!🤩

家のハロウィンは

今年のハロウィンはやっと行動制限無しになりました。 3年ぶりだからか韓国の梨泰院で痛ましい事故が起きました。 お悔み申し上げます。 我が家のハロウィンはモンスターハンバーグを乗せたナポリタン! 目玉を青に着色してんけど… ムシューダのキャラクタ…