UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お誕生日おめでとう

父ちゃんの誕生日でした🎊

何か食べたいものあるかきいたら 

ハンバーグというのでハンバーグに👍

 

今年のプレゼント🎁は


f:id:UMEKOKO:20221130152729j:image

スーツ用のベルトと


f:id:UMEKOKO:20221130152757j:image

お茶碗😅

 

お茶碗はほんのちょっとやけどかけたとこあるのに使ってたから…💦

 

いい物ではないけど💦

 

ベルトは穴では無くアジャスタータイプのもの!

こんなベルトがあるって初めて知ったわ😳

同じ穴ばかりやと痛みやすいけど、アジャスターなら痛みにくいので、長く使えるとお姉さんに教えてもらって😄

 


f:id:UMEKOKO:20221130153134j:image

ビジネス用って青ってどうやろ…って黒とこの色と迷って最終娘に写メッてきいたわ😅

やっぱり青がいいと同じ意見やったので決定!

 

息子はビール🍺

娘はケーキ🍰のプレゼント

 


f:id:UMEKOKO:20221130153354j:image

 

久しぶりにケーキ食べました🥰

 

お誕生日おめでとう㊗

健康でいい一年を