UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

決まりました!おめでとう!

息子、就職先が決まりました😆🎉

春に2.社内体もらったけど納得いかずあ断りし💦

それから何社も受けて最終面接までいけるけど、内定もらえずっていうのを何社も経験し😭

 

10月に1社ようやく内定もらったけど、もう1社の結果待ちで迷い。

今回就職先に決めたところが受かればそこへ!

駄目なら先に内定頂いだ所へと決めてたようです。

 

そして本命の方から内定をもらえました👏

 

本人も緊張と不安を繰り返し頑張ってました。

 

一安心です!😆

おめでとう!

頑張ったー👍

 

内定のお祝いと病院実習頑張ってる娘のねぎらいで久しぶりにみんなでご飯🎊

 


f:id:UMEKOKO:20221127063412j:image


f:id:UMEKOKO:20221127063423j:image

 

新しく出来たお店へ行ってみたいというので初めて魚べいへ🍣

 

メニューが違うと新鮮です!

美味しかった🥰

 

まだ後卒業が残ってます。

今は卒論の追い込みで大変そうです😅

娘もまだまだ実習が続く…

 

頑張れー!