UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘 内定もらいました~!

先日、受けた就職試験&面接。

結果が出ました!

 

 

umekoko.hatenablog.

 

無事に内定もらいました

 

看護は一般企業と違うようで、本命から受けて決まったら内定断れないみたいです。

なのでいくつか気になる病院を説明会、見学いってました。

その中から一番いきたいと思うところから受けます。

日程や就職試験の内容とかでめっちゃまよってました。

 

友だちも一緒に受けて一緒に一発合格!

 

とりあえず決まったので、あとは来年の国家資格に向けて頑張るのみです!

 

実習もたいへんやったけど、試験大変やろうなぁ・・・

 

がんばってほしいです!