UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

家のハロウィンは

今年のハロウィンはやっと行動制限無しになりました。

3年ぶりだからか韓国の梨泰院で痛ましい事故が起きました。

お悔み申し上げます。

 

我が家のハロウィンはモンスターハンバーグを乗せたナポリタン!

 

目玉を青に着色してんけど…
f:id:UMEKOKO:20221101200830j:image

ムシューダのキャラクターっぽい…😅

 

そして恒例の指ウィンナー💅

 

娘は年一回出てくる指ウィンナーを今日もかなーと楽しみにしてたっていってくれる🥰

 

そしてピニャータ!🎃


f:id:UMEKOKO:20221101201442j:image

 

娘が大学受験の時に作って叩かせたピニャータをまた用意した

今、実習中でホンマ毎日大変そうで・・・

今年は就職活動中で頑張ってる息子の分も用意😄

 

 

 

umekoko.hatenablog.com

ピニャータをめっちゃ娘喜んでくれたー!

 

めっちゃ嬉しい!

 

って言って笑ってくれる様子みてるだけで何かしてあげたくなるー!😆

 


f:id:UMEKOKO:20221101201723j:image

 

ほうきで叩いてー!

 

くす玉みたいに割れずただ落下…😅

 

ペーパーナプキンって案外丈夫😄

 

3年前は紙袋で作ってんけど、なかなか割れずやったし。

 


f:id:UMEKOKO:20221101202008j:image

息子は一撃で落ちた😅

 

そしてケーキ


f:id:UMEKOKO:20221101202043j:image

 

私は太るからみんなのを一口ずつ味見さしてもらって🥰

 

りんごのが美味しかったー🥰