UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

鬼滅の無限列車とマリオカート

久しぶりにユニバにいってきました🌏

前回は去年の夏で進撃メインでした。

 

umekoko.hatenablog.com

 

今回もイオンのポイントでチケット交換してもらってたのですが、ず~っと緊急事態宣言だったので行けずでした。(有効期限切れそう)😓

 

年パスや当日チケット買う人は予約制みたいやけど、フレンドリーパスというチケットなので朝一で並んだら予約なしでも入れました👍

 

無限列車のコースターと新しく出来てまだいったことなかったニンテンドーワールド、そしてハロウィン🎃のホラーナイトを楽しんできました👻

 

平日やし人数制限ありの予約制やからか、めっちゃすいてました。

並んだのは鬼滅のとこだけ

でも1時間半くらいでのれました

 

f:id:UMEKOKO:20211009145309j:plain

 

 

面白かったですよ~

 

ハリドリも炭次郎と煉獄さんのやり取りバージョンがあっておもしろかった

 

 

ニンテンドーワールド🍄

こちらも予約制

 

f:id:UMEKOKO:20211009145536j:plain

カラフルでかわいい🥰

 

f:id:UMEKOKO:20211009145553j:plain

 

娘のウォッチ借りてたのでコインもらう音だけ

アプリいれたらもっと楽しめるらしいけど・・

チャリリン!チャリリン!

f:id:UMEKOKO:20211009145604j:plain

私のTシャツがびしょびしょに濡れてるのはこの直前にジュラシックワールドの急流すべりに乗ったから

 

前から2列目で・・・

ザッバ~ン🌊

お尻まで濡れました💦

 

 

マリオカートに乗ります🏎️

f:id:UMEKOKO:20211009145620j:plain

f:id:UMEKOKO:20211009145634j:plain

f:id:UMEKOKO:20211009145644j:plain

 

頭にサンバイザーみたいなのつけて、カートに乗ったらサンバイザーにカチッとつけるゴーグルみたいなのつけて

 

不思議やねんけど、視線で方向狙って撃つっていう😳

 

ホントにマリオカートの中に入ってるみたいでおもしろかった~😆

 

100狙いましょう!ってアナウンスされてたけど、87点でした😅

 

 

ハリーポッターエリア

 

f:id:UMEKOKO:20211009145655j:plain

f:id:UMEKOKO:20211009145707j:plain

 

 

ハロウィンフードも食べました

ドラキュラまん🧛とフランケンシュタイン🧟のホットドッグ

f:id:UMEKOKO:20211009145720j:plain

 

チャッキーのターキーレッグ🍗

チーズソースの上からバーナーであぶってくれます

 

めっちゃ食べにくかったけどおいしかった😻

f:id:UMEKOKO:20211009145730j:plain

 

ハロウィン企画のゲゲゲの鬼太郎のお化け屋敷とシャーロックホームズのアトラクションも整理券もらっていけました👌

 

ゲゲゲの鬼太郎のお化け屋敷は6人1グループですすむのですが、最後尾だったので後ろから追いかけて来る妖怪?お化けが真っ暗すぎて見えない中迫ってくるのがこわかった😂

一人で怖い怖い言うてた🤣

 

シャーロックホームズの劇は小さい子には怖すぎやろうなぁ・・・

夢にでてきそう😱

 

 

ホラーナイトのショウでゾンビダンス!

ラッタッタダンス全力で楽しんだ~

久しぶりに満喫した1日でした

f:id:UMEKOKO:20211009145741j:plain


f:id:UMEKOKO:20211009175424j:image


f:id:UMEKOKO:20211009175327j:image

久しぶりにシュレックとフィオナにも遭遇したー😆

 

ほとんどの乗り物を待たずに乗れました👍