UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手洗いも楽しくなる!

相変わらずのコロナで自粛といわれた今年の夏休み。 娘は夏休み中に1週間の実習もあり 実習も終わって後期が始まる直前の平日に友達とディズニーへ。 人数制限での予約がとれた 自粛して我慢して楽しいはずの大学1.2年を遊んだら罪!みたいな生活 並ばず…

ワクチンで撃沈したわ

一昨日ワクチン2回目でした。 打った当日、昨日の朝までは打った所が痛いだけだったのてすが… お昼前から悪寒が 計ってみたら38度2分。 息子は39度でたからそれにくらべたらたいしたことないんやろうけど、熱なんか10年以上ぶりなのでなかなかしんどかった …

久しぶりに歩いた

7月に金剛山に登った時の下山で膝を痛めて 正確にはその次の日の仕事中にゃねんけど… 整形外科に行ったら仕事っていうより前日の山登りが原因でしょうと 前から長時間軽くと膝に痛みが出たりしてたけど、どうやらそれが蓄積されて爆発した感じ 仕事中にひざ…

無人販売所の餃子買ってみた

話題になってる無人餃子販売所が近くにできてたので気になってて買ってみました 冷凍餃子、2パック36個で1000円 本当に誰もいません 代金は貯金箱のでっかいのが置いてあるだけ❗ おつり無しの現金支払いのみです。 ガッツリ系の餃子でおいしかった すぐ買え…