UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアドネーション

幼稚園の時にショートやっただけで、ずっとロングだった娘。 腰近くまで伸ばし、成人式も終わったのでヘアドネーションしようかなぁって 私の周りでも何人かされてます。 長い髪をばっさり切って、必要としている人に使ってもらう。 良いことです ばっさりで…

1ヶ月経ちました。

インコが来て1ヶ月経ちました 名前はお義母さんがつけたチェリーちゃんです。 私はチーちゃんと呼んでます 赤ちゃんの後追いと同じで姿が見えなくなるとピー!ピー!と呼ぶ感じで鳴きます。 羽が生え替わる時期なのかよく抜けます。 そして餌の殻をガンガン…

大阪城公園の桜

森ノ宮まで献血しに行ってきました。 桜が満開なので大阪城公園の中歩いてお花見 いい天気やし桜はキレイやし 大阪城もキレイ そして人も多かった スーツ姿の若い子がやたらと多くて。 新入社員のお昼休み? と思ったらそれどころじゃないスーツの若者の数!…

春休み満喫中の子供達

息子には岡山に別荘がある大学の友達がいます。 1回生で知り合い、何回かその別荘に遊びに行かせてもらってるのですが、今年は4泊すると出ていきました。 音沙汰は当然ですが全く無く、帰ってきたら北海道のおみやげが マルセイ バターサンド! サッポロビー…