UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

大阪城公園の桜

森ノ宮まで献血しに行ってきました。 

桜が満開なので大阪城公園の中歩いてお花見🌸

いい天気やし桜はキレイやし😄

 


f:id:UMEKOKO:20220405203629j:image

大阪城もキレイ👍

そして人も多かった💦

 


f:id:UMEKOKO:20220405203734j:image


f:id:UMEKOKO:20220405203746j:image

 

スーツ姿の若い子がやたらと多くて。

新入社員のお昼休み?

と思ったらそれどころじゃないスーツの若者の数!

 

大阪城ホールで阪大の入学式やったらしい。


f:id:UMEKOKO:20220405203949j:image

 

息子の大学の友達はこの春大学卒業して阪大の院に入学するってきいてたけど、まさしくその子ツイッターにあげてるの見たわって😳

 

賢すぎてびっくりやわ!

大学生の間に友達と起業したらしいし。

そもそもその子中国の人で、自分で働いてから日本に留学やから息子よりかなり上のお兄さん。

近大に編入学したかったところを阪大の院に入学ってー!

 

今私も職場でお昼一緒に食べてる人は中国の人で。

母国語、日本語、韓国語と3カ国語できる人。

そして英語もお仕事柄少しできる人。

英語はもっと勉強したいっていうる💦

 

賢い人は賢いよねー!😆

向上心見習わないとー