UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘も中学生になりました!

お天気は良かったけど寒い入学式でした
桜も終わりかけで残念

4クラスあるのですが、仲良しの友達も2,3人は一緒のクラスになれました

ブカブカの制服で、まだまだしっくりきてませんが







幼稚園からママ同士でつながってて、小学校は離れてたけど、中学校でまた一緒になった男の子を交えて写真

年に数回お食事会(飲み会)でみんなで集合するねんけど、高学年なってからは集まってもなかなかしゃべらなくなった男子
毎日会ってる男子は娘も幼馴染〜って感じで相変わらずお互い異性ってかんじはなく仲いいけど、小学校はなれちゃうとギクシャクして意識してるかんじが、大人からみるとへんなかんじ
そしてバスケで息子の後輩になるからこれまたへんなかんじ
小さいときから一緒に遊んでるのに、なんて呼び合うんやろ〜

6年ぶりに中学校で会い、同じクラスになった子もいてて忘れてるやろうと思ってたら案外子供達も覚えてるみたいで、覚えてる?なんて会話もしたっていっててびっくり

娘人見知りな性格やねんけど

楽しいクラスになるといいな〜


みんな入学おめでとう〜