UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お帰りなさい〜!!

九州に仕事の応援に一週間行ってた父ちゃんが帰ってきました! お土産はおてもやんと海老せんべい。 昨日海老せんべいは食べてしまいました。 おてもやん、しっとりしたおまんじゅうでおいしかった 海老せんべいも晩酌のビール呑みながらいただきました 父ち…

真っ暗な中帰るって久しぶり

父ちゃんは昨日から九州に出張です。 娘は塾。 息子はバイト。 かあちゃんは残業でした。 たまに残業しても誰かがたいてい家にいてたので、電気のついた明るい家に ただいま〜って帰ってた 今日はみんないないので、8時過ぎに帰ったら真っ暗 こういうのこれ…

ロス感ハンパない

初めての最前列 もうさわれそうなくらい近くて、ぜーんぶみえる かっこよかったー 楽しかったー お隣の人は同世代の人で一人できてはった上級者の方 ノリノリで振り付け一緒に踊れて楽しかった 娘も珍しくその人に一緒に話かけたり 一緒に楽しめた〜 あっち…

yeah〜!!

フェスティバルホール 一生の最初で最後だろうまさかの〜! 最前列 近すぎて逆にどうしようって感じ 広島の時は後ろの方やったからスゴすぎるくじ運 歌って踊って楽しむぞー

今年もツツジをみに葛城山に〜

先週土曜日、久しぶりに葛城山に登って来ました! いつもよりちょっと早くに出発したので、車も駐車できました。 頂上に着くと… すごいガスです 雲の中にいるみたい でもだんだん晴れてきて、つつじキレイに見れました 下山途中に藤の花もきれいに咲いてまし…

ちゃんと考えてくれてるんやなぁ

母の日に娘にもらった〜 リップとピアス かわいいー! 星の中に貝殻のピアス リップはUV仕様 2つともこれからの季節活躍するアイテム ありがとー

絶叫しにいってきた〜!

4日に娘が部活休みだったので、行きたいとずっといってたナガシマスパーランドへいってきました 今回の一番の目的はこちら アクロバット〜 前回は3年前のお正月にいったのですが、そのあと最近できたジェットコースター USJの新しくできたジュラシックのジェ…

今回は成分献血

梅田に用があって一人で出かけてその後、時間があったので今回は成分献血してきました。 成分献血、以前したのはもう6年も前でした 毎回成分献血をお願いされるのですが、娘と一緒やと待たせる時間長いのもなぁと出来るだけ普通の献血してます。 成分献血は…

ニリンソウをみに金剛山へ

ゴールデンウィークですね。 うちはカレンダー通りなので子供達は間に学校、父ちゃんも仕事で世間のような長期ではありません そういうお家の方がきっと今年は多いのでは 一日目の29日は娘試合、息子はバイト、私は仕事でした。 二日目の土曜日は娘は部活、…