UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

絶叫しにいってきた〜!

4日に娘が部活休みだったので、行きたいとずっといってたナガシマスパーランドへいってきました

今回の一番の目的はこちら

クロバット
前回は3年前のお正月にいったのですが、そのあと最近できたジェットコースター
USJの新しくできたジュラシックのジェットコースターと同じ形の乗り物で、椅子が下向きに吊るされてぐルンぐルン回ります
めっちゃ面白かった〜これ2回乗った〜


この乗り物は安全バーがめっちゃくるし〜
真上で逆さまで止まるし
父ちゃんは休憩すると言う事で3人でのったのですが、横並びは5人乗り。
隣にうちの子たちよりちょっと年下姉弟が二人で乗って来て〜
二組の兄弟の叫びがめっちゃおもしろく、挟まれて真ん中座ってたおばちゃんの私は大爆笑
くるし〜とかまだ回らんのとかあかんやつやん〜とか
久しぶりに涙でるほどツボにはまった〜


この乗り物もおもしろい〜
最高地点に達した時の真下やと、ちょ〜こわ〜い
これも娘がお気に入りで2回乗ったわ


スチールドラゴンは何回乗ってもちょ〜たか〜い
ドキドキ感が半端ない



フリーフォールも乗ったけど、こちらは逆バージョン。
下から急速に上に上がります。
これも2回乗った〜
かあちゃん的には落ちる方が好きかなぁ


今回は木製コースターは乗りませんでしたが、夜のライトアップはきれいなので、写真だけ


観覧車も乗らなかったけど写真だけ
夜の遊園地ってきれいよね〜

絶叫系ばっかり乗って朝から閉園まで遊んできました。
満喫した〜