UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ついに〜!デビュー!!

息子ととうちゃんは岡山国際へ練習にいったので、かあちゃんと娘はUSJへ

先週、身長があとほんのちょっとだけ(1cmくらい)足りなくて乗れなかったドリーム・ザ・ライド
昨日は新しく買ったブーツをはいていきました
そしたら・・・身長クリア
私たち3人が乗れるのに自分だけ乗れず、たま〜に3人で乗ってきていいよ〜といって待合で一人待ってくれたりした娘。
年パス買った当初から乗りたくてしかたなかったのに乗れずで・・

やっと念願かなってのれました〜
身長制限クリアのスタンプ押してもらったとき、すごいうれしそうな顔

そして、ドキドキの本格的ジェットコースターデビュー
並んでるときからドキドキわくわくテンション高
いよいよ乗り込み・・曲はドリカム
ガタンガタンゆっくり坂を昇って・・・急降下〜
このときは娘の顔や様子をみるの忘れてた
その次の急降下やループで娘の横顔みると・・

顔まっかになってキャーキャー

その顔がかわいくて、おもしろくって、かあちゃんはジェットコースター乗ってる間、実はず〜っと
大爆笑

乗り終わった後も興奮してた
で、次どこいく〜
もう一回のる〜

続けて2回目
もうすでに2回目で恐怖より楽しんで乗ってた

結局デビュー初日に3回乗ったよ・・
かあちゃんもジェットコースター大好きなので、キャーキャー2人で腹筋使って叫んだわ
娘、3回目になると両手あげて乗ってたし

息子は確か・・デビューの日目をぎゅ〜っとつむって下向いてたような・・
女の子のほうが度胸はあるかもね

ジェットコースターには3回乗ったけど、スペースファンタジーは待ち時間がハンパなくて断念
一番長い待ち時間で100分やったような・・
さすがにそんなに待てない

クリスマスのショー天使がくれた奇跡をみるのが目的だったんだけど、3回目のジェットコースターを夕方並んだら、もう席がない
で、断念してアトラクションまわってました。

夜のパレードはみたいというので、見て帰ってきました


シュレック&フィオナと


ちゃんとみてないけどクリスマスのパレード通りすがりの終わりかけに


クリスマスはイルミネーションがきれい