UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

クリスマスが近づいてますね〜!

今週もUSJに遊びにいってきました
もうすぐ年パスもきれるしね・・・ラストスパートって感じ



今回はブーツをはくことによって、先週身長制限をクリアしたジェットコースターに
家族みんなで乗りたいという娘の希望で

朝到着するなり、とりあえずジェットコースター
待ち時間も15分ということで

そしてもう一つの目的は、先週はみることを断念した天使のくれた奇跡をみること。
この冬で終わりということで、一度はみとかないと〜

お昼すぎからとうちゃんは会社の行事で夕方まで途中ぬけたのですが、はりきってかあちゃん
5時45分から始まるショーですが、3時過ぎからシートひいて場所取り
でも、すでに真ん中の前のほうはうまってました
なので、端ですが前から2列目ゲット
そこからがながい・・・
シートには誰か一人は残らないといけません。
とうちゃんがいないので、交代なしで2時間半座ってました
おしりがいたかった〜
その間、子供たちはショップにいってブラブラしたり、スペースファンタジーを子供たち2人で並んだり。
シートひいて場所とりしても、その場にだれか残ってないとたとえいい席であっても
もどってきたときにはありません・・
初めて知ったのですが、撤去されます
始めは私もシートだけひいてウロウロこどもたちとしようと思ってたけど、しなくてよかった〜

とうちゃんは・・・ショー開始時間には間に合いませんでしたが、後ろのほうでみてたみたいです
相変わらずきれ〜






そして、パレードもみてきました〜