UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年初のユニバ〜!

年パスがとうとう8日で切れます・・

最後かも〜ということで、とうちゃんは今日から仕事ですが、昨日3人ででいってきました
まだお仕事お休みのとこもあるだろうから多いだろうなぁと覚悟して

案の定多かったけど、朝のうちはまだましだったので、スペースファンタジーにのり、 ジェットコースターに続けて2回乗り
子供たちもジェットコースター好きでうれしいかあちゃんです
3人でキャー手を挙げてキャー
とりあえず上から下の人に手を振る〜
たのし〜

お昼過ぎるとだんだん待ち時間が増えてきて・・
最後かもしれないけど、あんまり満喫できなかったのが残念
でも・・4人分更新はなかなかね・・

今回の年パス、かなり有意義に使いました。
いったい何回いったかなぁ・・

一年間、楽しめました