UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

burn-G レベル2 2回目

2回目のレベル2 ステップやジャンプの名前は覚えて無くて…😅 わからない人いますか? っていうインストラクターの先生に鏡越しに目が合い そっと手を上げ… ハァハァ、ぜーぜ〜 無事に1時間レッスン受け、 全身運動気持ちいい! リフレッシュ できました~!😆 …

久しぶりのコストコで

息子が平日休みだったので、娘がコストコ行きたいー!って 娘も私も運転苦手なので 定番のホットドッグとピザを食べてから買い物。 生活用品買って、晩ごはん買って。 息子が前に試食したけど大きすぎて彼女と2人では買えなかったというチーズケーキを欲しい…

ミッションインポッシブル

トム・クルーズのミッションインポッシブル観てきました! 最初から最後までドキドキハラハラてす。 スタント無しで実際にトム・クルーズがアクションしてるっていうから毎回ホンマすごい 空飛ぶし電車の上でケンカするし 終わってみれば3時間の映画ですがあ…

2023 鈴鹿8耐!

昨年に続き、今年も鈴鹿8耐応援してきました umekoko.hatenablog.com 昨年は前日練習で大怪我して出場できなかったはるくん、今年初参戦で見事入賞です 3位だったのですが、2位だったTOHO Racingがレース後の検査で失格になり、はるくんのチームが2位に繰り…

8耐はじまったー!

楽しむー!

今年もきたー!

暑い… けど応援するー! たのしみー!

Burn G レベル2に挑戦

春から通い初めたバンジーエクササイズ www.youtube.com 前回受けた時、先生がレベルアップしてもいけるとおもう! といってくれたので一昨日、レベル2を受けてきました 新しいジャンプや動きにあたふたしながら。。 覚えられん… でも楽しく体動かせるので…

ちいのすけ 2度目の病院へ

昨日、ちょっとまたうずくまってたと娘にきいてました。 でも、昨日の夕方も今朝も普通に元気そうな感じだったのに。。。 娘と買い物に出かけ、帰ってきたらなんかおとなしい。。 そしたら首を伸ばし伸ばし、首をふりふり嘔吐 娘とめっちゃ心配になり、午後…