UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2023 鈴鹿8耐!

昨年に続き、今年も鈴鹿8耐応援してきました

 

umekoko.hatenablog.com

昨年は前日練習で大怪我して出場できなかったはるくん、今年初参戦で見事入賞です🎉

3位だったのですが、2位だったTOHO Racingがレース後の検査で失格になり、はるくんのチームが2位に繰り上がったそうです。

 

おめでとう~!

知ってる子が表彰立ってるなんてすごすぎー!🤩

 

土曜日の早朝出発して予選みて🏍

 

ショップみたりトークショーみたり😄

ちょうどブースに向かってる時、偶然お昼ごはん食べてる息子と息子の友達に遭遇!

去年は4人だったのですが、今年は2人都合が悪いみたいで2人て行ってました。

実は仲のいい友達やのにどんな子か会ったことがなく…😅

めっちゃいい子で安心しました😆

冬の旅行でおばあちゃんちに一緒に寄ってくれるくらいやからきっと良い子とはおもってたけど。

挨拶してから南海部品で佐野兄弟のトークショーへ🎤

2人共面影あります😆

でも随分大人になりました。

始まったとたん、電話があってはるくんのトークショーあるでーって😳

 

急いでブリジストンのブースへ

10年ぶりのはるくんは大人になりすぎてて最初どの子か迷ったわ😅

真ん中の子がはるくんです😄

かっこよくなってましたー👏

父ちゃんは前の方陣取って座って大きく手を振ってアピールしたら気づいてもらえたそう😆

どこのおっちゃんやったっけ?🤔ってかんじやろなぁ😆

手を振り返してくれたって嬉しそうでした😄

 

井手翔太くんのチームは黄色なのですぐわかる!

夕方はナイトピットウォークに行きました。

そしたら並んでる前の前に去年久しぶりにあった岡山の友達親子が!😳

偶然にしてはすごい近すぎてびっくり!

 

しょうちゃんも大人になったけど、雰囲気変わらない😄

サイン会してたのでちゃんと並びました😁

はるくんもー!

友達も一緒に😆

父ちゃんの自撮りは手が被り気味で残念🤣



せっかくなので2人を📷

2人共いい顔してます👍

楽しげー!

 

そして駐車場で久しぶりの車中泊🚗

 

決勝当日は息子の友達が行けなくなったからと譲ってもらったスタンド席で父ちゃんはスタートを。

その間私は最終コーナーから遠目にスタートを。

息子と友達は昨年泊めてもらった名古屋の友達に今回も泊めてもらったのですが、大寝坊したらしく…😵

せっかくのスタンド席、スタート見ないってもったいなさすぎ!

父ちゃんは1人でみたっていう…💨

暑かったけど、楽しかったー😆


f:id:UMEKOKO:20230812162335j:image


f:id:UMEKOKO:20230812162312j:image

残り1時間くらいで雨が😱

はるくんが交代してすぐで…

タイヤ交換せず走ってました

 

めっちゃ早かった👏

残り15分くらいでコース入るため移動

 

おめでとう🎉

みんな暑い中頑張って走ってすごいです!🤩

 

 

はるくんすごーい!


クラス別では佐野兄弟のお兄ちゃんのチームがカワサキのバイクで2位🎉

 

花火🎇もみて今年の夏が終わった感…

 


f:id:UMEKOKO:20230812163727j:image

もらったサイン

 


f:id:UMEKOKO:20230812163747j:image


f:id:UMEKOKO:20230812163758j:image

もらったグッズ


f:id:UMEKOKO:20230812163934j:image

忘れてしまったので慌てて買ったアームカバー💦

 

いい記念です😅

 

来年も行きたいー!😆