UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金剛山 ロープウェイ駅まで歩いた

金剛山のツツジオコースを歩いてきました。 今回は山頂だけじゃなく、その先のロープウェイの駅の方まで。 金剛山何回も登ってるけどロープウェイの駅の方まで行ったことがありませんでした。 山頂とロープウェイの間の展望台までは行った事あったけど。 沢…

北アルプス唐松岳(テント泊)

島根から帰って来て1日だけ仕事に行き、10日から1泊で来たアルプスの唐松岳に行って来ました 下から見上げるとガスが・・・ リフト乗り場〜 とりあえず出発 リフトを乗り継ぎます。 だんだんガスが〜 登山道到着 山頂に向けてスタート 登り始め時間が重な…

島根に帰省してきました

6日から2泊で島根に帰って来ました。 6月に息子が免許とったので、父ちゃんと息子交代で運転 年に数回必要に迫られて運転してたかあちゃんですが、息子が免許とったのでそれすら出番がなくなりそうです 帰った日の夜は家の前でバーベキューしました お腹…

JADE BLANC(ジェイドブラン)トライアルセット

さんからモラいました〜 使ってみました 化粧水、美容液、乳液、クリームと4ステップ。 朝起きて洗顔すると肌がもっちり柔らかい感じ ありがとうございます

淀川花火大会〜!

久しぶりの更新です 世間ではお休みも後半でUターンラッシュですね。 毎日暑い・・・ 今年は父ちゃんが早目の2週目に長期休暇をもらってたので、すでに我が家ではお休みは終わってます。 その長期休暇の1日目は4日の淀川花火大会 今年も友人の駐車場に車を…