UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

淀川花火大会〜!

久しぶりの更新です
世間ではお休みも後半でUターンラッシュですね。
毎日暑い・・・

今年は父ちゃんが早目の2週目に長期休暇をもらってたので、すでに我が家ではお休みは終わってます。

その長期休暇の1日目は4日の淀川花火大会

今年も友人の駐車場に車を停めさせてもらって
去年は友人家族が旅行でお留守だったので駐車場だけお借りして家族4人で見ました。
今年は娘が友達のお家にお泊りに行かせてもらったので私たちは3人、友人家族5人で


もうすぐ日が沈みます。


花火が始まるまでにご飯〜
コンクリートが焼けておしりが熱い~

花火始まった〜
きれい〜







最後のフィナーレは音もすごくて迫力ありました

今年も花火みれてよかった〜