UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

泡盛とグラス

ゴールデンウィークに彼女と沖縄へ行ってた息子🌊

めっちゃ楽しんで帰って来ました😆

 

シュノーケリングするって言ってたし🏊

いいなぁ~💕

 

家族旅行で行ったのは・・・

 

umekoko.hatenablog.com

10年も前でした~🙀

 

キューバダイビングしたり、美ら海水族館いったり。

火事になる前の首里城🏯いったりと充実した思い出深い旅行です🥰

国際通りでこの時の旅行で入ったお店を覚えてたようで、みつけては行ったそう!

よく覚えてはいったなぁ!😳


f:id:UMEKOKO:20240508174550j:image

お店の中に屋根とかあって変わった感じやったけど😆


f:id:UMEKOKO:20240508174708j:image

泡盛飲み比べしたらしい☺️

 

そして早い目の母の日にと泡盛とグラスを頂きましたー😆


f:id:UMEKOKO:20240508174829j:image

 

ありがとう!

みんなが揃う時に開けたいと思います😊