UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りマスクもらったー!

職場で一緒の方が、あまりにもマスクが手に入らないからと布を買ってマスク作ってみるわーと言ってたのですが、作ったマスクいただきました! すごい上手に作られてます 職場ではマスクもらえるのですが、家に在庫がない 休みの日は買い物にしていけるのであ…

久しぶりにたこ焼きー!

今日は珍しく、息子も娘も一緒に晩ご飯食べられるというのでたこ焼きー! 家族揃ってごはん食べる機会はどんどん減ってるのでたこ焼きをみんな揃ってなんて何年ぶり? 子供たちは友達とタコパはしてるけど親と一緒にって久しぶり過ぎて息子も たこ焼きって珍…

えー!あえて?知らずに?

バイトから帰った娘に桜餅食べる?ってきいたら いる!って 後で皿みたら… マジか! 年に1回程度しか食べる機会ないけど、それでもいい加減桜餅の葉っぱは一緒に食べられること覚えてー! 外で桜餅出されてこんな食べ方したら… 嫌いでわざと残したのか? 食…

長島からの名古屋旅行

こんな時期ですが、昨年から計画していた家族を決行してきました。 息子の二十歳&娘の合格、高校卒業記念にと予定してたので。 家族旅行もこれが最後かもと毎回思いながらです。 バイトの調整して父ちゃんも有給とってもらってなので、中止にしたくなくて・…

娘のもあけた

お兄ちゃんが高校卒業してすぐに髪を染め、ピアスをあけ。(私があけた) umekoko.hatenablog.com 娘も当然やけど、高校厳しかったのですぐ髪を染めにいって。 昨日友達と心斎橋に遊びに行くと言ってたのですが、仕事から帰って来た頃ラインが。 私が帰るま…