UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘のもあけた

お兄ちゃんが高校卒業してすぐに髪を染め、ピアスをあけ。(私があけた)

 

umekoko.hatenablog.com

 

 

娘も当然やけど、高校厳しかったのですぐ髪を染めにいって。

 

昨日友達と心斎橋に遊びに行くと言ってたのですが、仕事から帰って来た頃ラインが。

 

私が帰るまでお酒飲まんで待っててー!

 

なぜ?と思ってたらピアッサー買ったからあけてって😅

 

また母さん…

友達にしてもらえばいいのに💨

 

友達は怖いって😣

まぁいいけどー!

 

ってことであけたったー!👍

 


f:id:UMEKOKO:20200307164800j:image

 

買ってきたピアッサー要領がつかめず、1回目は後ろのキャッチがピアッサーから外れず超焦りました😱

それでなくても痛いのに、ガチャガチャいらったから相当痛かったらしく涙でてるし😰

 

無事に両耳できてホッとしました😅

 

前はあけるの怖いっていうてたからあけないものやと思ってた!

こないだもイヤリング買ってたのになぁ…💨