UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バスケ部引退



最後の公式戦で負けたので、引退です

入学してからバイク以外で休むことなく2年5ケ月朝練、夕練、夏休み、冬休み、春休みと毎日部活よく頑張ったと思います!

レギュラーじゃないからほとんど試合でも応援ばかりやったけど、それでもやめずにがんばりました

レギュラーじゃなくても、みんなでがんばる!

打ち上げで焼き肉みんなでいったりと、しんどい練習の中にも楽しみもあったし

違う中学の幼稚園の時の友達のママからひさしぶりにメールきて、うちも息子くんの学校が負けた中学にその後試合して負けた〜!同じく引退です〜!!って

これからは受験勉強してくれるといいね〜!と

なので、ご飯は焼き肉!たまたまやけど、友達とイオンに遊びに行ってた娘がケーキ安かったからとお土産買ってきてくれたので、引退のお祝い


毎日練習よくがんばりました
お疲れさま〜!