UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

伊達さんみてきました〜!

息子は今回はでないけど、友達の応援にいくということで
いつものサーキット場へとうちゃん、息子、娘はレースの応援に。

私は久しぶりに友達とランチにいこうと約束してました
そしたら前日に
伊達さんが決勝にのこってるからみにいこうと連絡が
急遽、うつぼ公園のテニスコートへテニス観戦
 
HP JAPAN WOMEN'S OPEN TENNIS 2010の決勝
クルム伊達の試合を生でみれるなんて〜

独身の時、テニススクールに一緒に通い始め、私は子供ができてから
テニスなんてほとんどせず・・
でも、友人はそのまま続けてて、週2回今もスクールに通い、サークルにも月一回参加してるそう。

伊達さんの試合前の練習


サーブの練習がほとんどで、レシーブはちょっと。
そして12時試合開始
テニスってし〜んとした中でなので、息をのむかんじの観戦。
緊迫した感じがすごいドキドキ

  
伊達さんは負けてしまったので残念ですが、テニス観戦できてよかったです
声をかけてもらわないと、テニスみにいこうなんて発想は今の私の生活にはないので、
誘ってくれた友人に感謝です
いい経験ができました〜

みたらまた私もしたくなりました
足がもつれて走れないかも・・やけど・・