UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりに金剛山に行ってきました

すごい久しぶりに土曜日金剛山登ってきました🏔

 

今年は初です。

登りはツツジオから。


f:id:UMEKOKO:20240415120708j:image

いい天気で気持ちいいー😆


f:id:UMEKOKO:20240415121127j:image

週末全日本ロードレースがあって父ちゃんがみたいようなのでいつもより早めに登りました。

なのでお昼ご飯は下山してから。

山頂滞在時間は10分、20分?😅

 

そういえばそろそろニリンソウ?と思い出し、下山はカトラから。

まだ早いかなぁと降りてくと…

 

人多い!😳


f:id:UMEKOKO:20240415121115j:image

すでに咲始めてるー!

お花畑1面ーまではまだやったけど😄


f:id:UMEKOKO:20240415121302j:image

来週くらいがピークらしいです。

 

なかなか来る機会が減ったのでたまたまのタイミングで見れてよかった😆