UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

カトラ谷コース

金剛山のカトラ谷コースにまた行ってきました!

2週間前にも歩いたけど、その時に比べたらどこを歩いたらいいか、足の置き場をみつけるのも早く👍

 

f:id:UMEKOKO:20200926173333j:plain

沢を歩いたり

f:id:UMEKOKO:20200926173358j:plain

沢の横を歩いたり

沢が無くなる上まで上がると野鳥🐦の住処が

朝の時間、情報交換なのか挨拶なのかあちらこちらで呼び合ってます。

f:id:UMEKOKO:20200926173425j:plain

そしてすぐそばでも人を怖がらない😆

みえにくいかな?すぐそばで撮ったのですが💦

ここを過ぎると

f:id:UMEKOKO:20200926173446j:plain

春にはニリンソウがたくさん咲くお花畑🌼

 

山頂到着!

今日はロープウェイ側まで歩きました。

お金の事情で金剛山のロープウェイは止まったままです😨

 

夫婦杉🌲

f:id:UMEKOKO:20200926173512j:plain

 

展望台!

f:id:UMEKOKO:20200926173533j:plain

 

帰りは本道で一気に駆け下りました🏃

f:id:UMEKOKO:20200926173553j:plain

 

アルプスの紅葉早くみたいなー!

天気がいいといいんやけど🤩