UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今週から社会人です!

1日から就職先で研修が始まってる娘。

系列の専門学校からの就職が多いことはわかってたけど、話しかける隙すらなくガッチリ固まってる子たちの中アウェイ感半端ない…とへこんでました😓

でも昨日は専門学校の子たちとしゃべる機会があったようで安心した顔で帰ってきました☺️


f:id:UMEKOKO:20240404073410j:image

制服カッコいい🤩

3色あって5着選べたそうやけど、白、紺色、ピンクの中からピンクはやめたようで。

周りの子が数人着てるのみて1着くらいピンクでもよかったかも…と言ってた😓

 

先日、最後の学費ありがとう!お疲れ様でしたと父ちゃんと母ちゃんに子育て卒業花束💐をくれました🤣


f:id:UMEKOKO:20240404073924j:image


f:id:UMEKOKO:20240404073935j:image

 

やさしい子に育ってくれてありがとう😂

早く職場になれるといいなー