UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

学園祭に今年も行ってみたー


f:id:UMEKOKO:20191103170003j:image

 

息子が通う大学に昨年は吉本の漫才ライブをみたのですが、今年はバンドのライブをみに行ってきました。

 

お昼から行ったので2組しかきけなかったけど。

若者からエネルギーをもらったー😆

 

娘は受験から帰ってきたけど、行かないというので今年も父ちゃんと2人😅

 

おやつに焼きそばとポテナゲ(フライドポテトとチキンナゲット)値下がりして半額の100円!

焼きそばはほぼ麺だけやけど、まあまあな量入ってたー!👍



f:id:UMEKOKO:20191103170807j:image
今年学食が全部新しくなったってきいてたけど、昭和の遊園地のテーブルセットからおしゃれなカフェにかわっててビックリ!

母ちゃん友達誘ってランチに来ようかしらー!

おばちゃん食べたら目立つかな?

 

若い子たちは楽しそうでいいなー!

パワーもらって帰ってきました😊