UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子がご馳走してくれた!

この春から就職した息子。

春からみんなを焼き肉に連れて行ってくれると言ってくれてたけどいろいろあり、みんなの都合もなかなか合わずでようやく昨日連れて行ってもらいましたー🤣

予約から運転もしてくれて至れり尽くせり🥰

父ちゃんと母ちゃんはビールも飲んでいいよーって😭


f:id:UMEKOKO:20230905121746j:image



大きくなった😭

成人しても社会に出るまでの学生の間はやっぱり心配がつきず💦

いや母が勝手に心配してるだけっていわれたらそれまでやねんけど…😅

 


f:id:UMEKOKO:20230904203853j:image


f:id:UMEKOKO:20230904203910j:image


f:id:UMEKOKO:20230904203930j:image


お腹いっぱい食べました!

美味しかったー!

 

娘も家族で行く焼き肉楽しみにしてくれてて(肉がたべたい)🤣

 

大人になった2人やけど、自分で言うのもなんやけど良い子に育ってくれた😂

 

心配事はまだまだつきないけど、それは私が勝手に心配してるだけ😅

 

もう安心してもいいのかなぁ。

 

まだ娘の国家資格試験と卒業があるけど、就職先は決まってるし🥰

 

嫌がらず年に数回は親とでかけたり歩いたり遊びに行ってくれる。

それだけで幸せやなぁって思います😆

私の元に生まれてきてくれてありがとう!

 

ご馳走様でしたー🥰

楽しかったー!

 

 

 

健康で、幸せでいてくれることが願いです。

ありがたいことです😂