UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ルクアでランチ

昨日から母がこっちに遊びにきてました。 昨日は近所をうろうろし、今日は電車に乗って2人でルクアでランチ ブュッフェ またまたおなかいっぱい食べてしまいました おなかいっぱいやのに、まだまだ食べます この他にもアイスやチーズケーキ、ワッフルとちょ…

父の日と名古屋土産

山のイベントで名古屋に先週末行ってきた父ちゃん。 トークショーやらセミナーなんかをきいて、山サイトの人たちとオフ会を楽しんだようです。 そのサイトの社長さんやら社員の方々ともご一緒させてもらったようで ベンチャーの社長って賢そうっていってまし…

久しぶりに2人の夜

父ちゃんは一泊で朝から山サイトのイベントで名古屋に出発。 息子はバイトとバイト上がりにバイト先の人達とご飯食べて、その後高校の友達の家に泊まりにいくというのでいません。 久しぶりに娘と2人の夜です。 息子がバイクのレースで父ちゃんと留守にする…

全員働いた日!

娘も今日から初バイト 部活もあり、その後なので間に合うのか母ちゃんも仕事しながら心配でした そして母ちゃん残業頼まれて10時間労働に 息子もバイトやし。 全員就業 こんな日がくるなんて、子どもたちも大きくなったものです 一応ご飯の材料は用意してた…

16才おめでとう!

娘、先日誕生日で16才になりました〜! アッという間にsixteen 何食べたい?ってきくと 肉言うと思ってたけど 当日は息子がバイトで、忙しかったら遅くなるかもっていうので、前日にみんなで焼肉食べ放題へ〜 お腹いっぱい食べた〜。 そして当日はオムラ…

金剛山の丸滝コース

久しぶりに金剛山にのぼってきました。 来週、とうちゃんがネットの人たちと登るコースの下見です。 あまり岩場や鎖場を登った事が無い方がいらっしゃるようなので 久しぶりに歩いたのですが、崩れてて依然と違うことになってる箇所がいくつか 上から土砂が…