UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりに2人の夜

父ちゃんは一泊で朝から山サイトのイベントで名古屋に出発。

息子はバイトとバイト上がりにバイト先の人達とご飯食べて、その後高校の友達の家に泊まりにいくというのでいません。

久しぶりに娘と2人の夜です。

息子がバイクのレースで父ちゃんと留守にする週末に、娘を2人ユニバーサルにいって遅くに帰ってきて2人で遅い晩御飯&母ちゃんは飲む
そして2人でリビングで寝る!とかをしてたのがなつかしい

今日は夕方から娘バイト二日目なので、昼間に買い物に2人でいき、クレープおやつに食べて

晩御飯はバイト上がりの娘と回転寿司へ

アイスはコンビニで買って帰ってお風呂上がりにたべました

こんな雰囲気の時間、久しぶりやなぁと思い出す