UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バスで帰省

息子が正月はバイト休めないので、娘と2人で高速バスで帰省することに。 父ちゃんに家のこと、息子のことをお願いして 今年一年もいろいろありました。 来年は何もありませんように とりあえず渋滞ないことを願う

金剛山 丸滝谷

金剛山に行ってきました。 年内最後です。 登り納め 滝をいくつか登るコース。 久しぶりです! 尾根にでると樹氷が きれいでしたよー お昼前に山頂到着 山頂でまたまた父ちゃんの山サイトの方御一行と偶然会いました 今日は女子会らしく、女性4人でした。 野…

ドームでオマットゥリ!

楽しかったー イブイブなのでクリスマスセット ツリーもあったよー そしてフロートで近くまできてくれました 1日だけやから最後は写真撮っていいよ って言ってくれたー 光のウェーブもドームやから大きくてめっちゃきれー あっという間に終わってしまった …

ホンマギリギリ!!

本日!15時からのドームやのにネット注文したグッズがなかなか届かない めっちゃあせりましたが、今朝メールがきて、運送会社に問い合わせしてくださいとのこと。 良かったー!さっき届いた あと30分待ってまだやったら再度電話してたわ! ドーム、半年待っ…

金剛山 ツツジオ

久しぶりに金剛山のツツジオコース歩いてきました。 金剛山に登ることが久しぶりかも〜 あんまり寒くなくて歩きやすかった〜 山頂で父ちゃんの山サイトの方とまたまた遭遇 山サイトすごいな 前回の雨乞岳でもお会いしたし 私は前回同様、当然初めまして そし…

雨乞岳

先月下旬のことになりますが三重県の雨乞岳に行ってきました! 慎重に歩かないと落ちそうな細い道もあったり、どれが道?ってわかりにくいとこもあったり 気持ちいいー! いい眺め!もうすぐ東雨乞岳! 東雨乞岳に到着! 風がきつくて寒さハンパない! 慌て…

掃除機買い替え〜!

ちょっと前からあやしい雰囲気をかもしだしてた掃除機 来年年明けの初売りで新しいのをと思ってたのにとうとう生き返ることなく・・・ 急だったのですが、とりあえず買いに行くことに 今まで使ってたサイクロン型の掃除機、掃除機の掃除が結構大変で、すぐフ…