UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

雨乞岳

先月下旬のことになりますが三重県の雨乞岳に行ってきました!



慎重に歩かないと落ちそうな細い道もあったり、どれが道?ってわかりにくいとこもあったり


気持ちいいー!


いい眺め!もうすぐ東雨乞岳!


東雨乞岳に到着!
風がきつくて寒さハンパない!
慌てて防寒〜


山頂目指します!


雨乞岳到着!
東雨乞岳の手前で父ちゃんの山サイトのご家族と遭遇!
お昼と下山をご一緒してに楽しく歩けましたー!


もう地面から氷が生えてました!
シャリシャリでいい感触と音
冬!って感じ


最近なんか忙しくてなかなかアップできないなぁ