UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ソロハイキング

今日も1人やし、いい天気なので久しぶりに近くの山登ってきました😄

今年に入ってフィットネスジムに通いはじめたのでお金払ってるしと、時間ある日はジム優先して山は全然になってました💦

家からすぐなのに前回は一年前っていう…😳

 

お昼前に家をでて…


f:id:UMEKOKO:20240504181212j:image

まずは神社でお参り👏

かわいいカエルの置物が🐸

 

山道登って🌋

 


f:id:UMEKOKO:20240504181328j:image

 

だいぶ上がったー!

山頂目指して

 


f:id:UMEKOKO:20240504181407j:image

頑張ったー!

気持ちいいー😆

神社から40分くらいで上がれました。

 

ゴールデンウィークやから家族連れやグループでお昼ご飯食べてる人多かったー

 

私はすぐ下山したけど…😅

水筒しか持って上がってないしね。

 

下山もあっという間!

 

トータル2時間くらい。

 

いい運動になりました😄

 

フィットネスに入会したものの、仕事と家の用事とで結局通えるのは週に1.2回💨

 

ちょっともったいないのでその都度払いのとこに通う方がいいかなぁと今月で退会します。

そしたらまた山に登る回数増えるなー😆