UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に帰国!

24日の日曜日、息子無事に帰ってきました なるべく連絡はとらないほうが語学のためにもいいのかと最初と銃撃事件の時ラインのやり取りをしたくらいでした。 大きなお家の二世帯で、息子は1階に住むおばあちゃんはお家にお世話になりました。 上には息子さん…

手打ちそばを食べに〜!

昨日はお蕎麦と温泉を楽しんできました。 天気予報ではお昼頃から雨となってたので、近場でお昼までに帰ってこられる所に歩きに行こうといってたのですが、家を出たとたん雨 せっかく早くに身支度できてるので、出かけたい!ということで調べて急遽、奈良の…

無事の確認

ニュージーランドにホームステイ中の息子。 息子はオークランドなのですが、それでも何がどこでおこるかわかりません。 大丈夫と連絡とれたけど、語学研修で候補に挙がってた街だったらしい。 もしそちらに決まって行っていたらと思うと… そちらだったら強制…

ホワイトデーにもらいました!

父ちゃんからホワイトデーにもらいました! 今年はGODIVA 高かった〜!っていうてた 娘も同じのもらってた おいしー! コーヒーと一緒に 贅沢な時間です ありがとう

新しい経験へ

今日、息子初めての海外へ旅立ちました。 2週間の大学の語学研修でニュージーランドへ。 伊丹から羽田へ。 羽田から成田へ移動して2時間前にニュージーランドを向けてフライトです。 明日の朝到着らしい。 初めての海外が遠いニュージーランドで、ホームステ…

昼飲みランチー!

昨日は私も友達もたまたま休みで。 朝子どもたちが登校したあとラインが もし仕事休みならひさしぶりにランチしようー とお誘い 前から行こうって行ってた ワンコインのワイン3種飲みくらべ 特にワイン詳しいとかこだわりもないので、ただ楽しく飲めたらいい…