UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

昼飲みランチー!

昨日は私も友達もたまたま休みで。
朝子どもたちが登校したあとラインが

もし仕事休みならひさしぶりにランチしようー

とお誘い

前から行こうって行ってた
ワンコインのワイン3種飲みくらべ



特にワイン詳しいとかこだわりもないので、ただ楽しく飲めたらいい



おいしく楽しくいただきましたー

ここでは立ってだったので次は座って飲める所へー

そこではラクレットやワイン煮込み食べたー

ゆっくり話し込んで甘いもの食べたいなー
ってケーキセット

ひさしぶりにモンブラン

いつも写真撮るのわすれるなぁ。
ステキな盛り付けやったのに

お腹いっぱい食べてしゃべって楽しい時間は
あっという間でした