UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

コリアンタウンに行ってみた〜!

韓国アイドルが大好きな娘。
何回か友達と鶴橋のコリアンタウンに行ってます。
母ちゃんは鶴橋には行ったことあるけど、コリアンタウンがあるなんて、娘が友達に案内してもらうまでしりませんでした。
韓国冷麺かチーズダッカルビが食べたい!ということで一緒に行ってきましたー!

鶴橋の駅から離れてて大分歩く。
暑かったー!

南京町の小さい版。
韓国の商店街って感じ

とりあえず暑いので冷麺食べました



麺はこの食べた麺(名前忘れた)とどんぐり麺の2種類から選べます。

ひさしぶりに韓国冷麺食べたー!
おいしかったー!
お腹いっぱい

その後アイドルグッズのショップや韓国コスメをウロウロ


靴下7足で1000円やす

ホワイトスリーピングマスク

もともと肌が黒い目で日焼け止め塗っても焼けていく娘。
寝る前に塗ってねる美白パック

娘は好きなアイドルのうちわやらDVD買ってました。

キムチも買いたかったけど、暑すぎていたみそうなので断念

今度はチーズダッカルビ食べに行きたいなー!